2013/04/06

千葉県千葉市緑区あすみが丘 中古マンション 中古住宅一戸建て

千葉県千葉市緑区あすみが丘で中古マンションか中古住宅一戸建ての購入か賃貸を検討しようと思い、長生村からドライブがてら行ってみた。



長生村の自宅を出る時は、周囲の田んぼからカエルの鳴き声が見送ってくれたが、あすみが丘へ到着したらウシガエルのボー! ボー!っと言うホルンの様な鳴き声が出迎えてくれた。

この街は、犬の散歩をしているご婦人の姿格好が、長生村の様子とは似ても似つかない洒落た姿である。

たかが犬の散歩だが、こうも気合を入れてやっているのかと思うと、なんだかあすみが丘の住人に好意を持てそうだ。

まだ、新聞折込チラシの中古マンションも中古住宅一戸建て等の中古物件を全く見学していないのに、あすみが丘の町並が珍しくて、クルマでうろうろしているうちに、なんだコリャアっと腰を抜かしそうな光景に目を奪われた。

いつの間にか、超高級住宅が建ち並ぶ豪邸街に迷い込んでいたのだ。

それが、あの有名なチバリーヒル(ワンハンドレッドヒルズ)街だとすぐに気付いたが、それにしても夢でもみている様なすごい光景だった。

そんなこんなで、お腹がすいたのでファミレスへ入ったが、まだ新聞折込チラシの中古マンションも中古住宅一戸建て等の中古物件を全く見学していないのに気付くこと無く、ランチとドリンクバーで夕方まで過ごしてしまった。

家の仕事もあるので、まだ新聞折込チラシの中古マンションも中古住宅一戸建て等の中古物件も全く見学していないが、今日はこれくらいにして、また近い内に来る事にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿